25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

アジサイが綺麗でした。

2023-06-26 22:29:31 | スターバックスコーヒー
 25日(日)、東京・表参道まで出向いた帰りに、渋谷から横浜に戻る東横線を中目黒駅で下車しました。行先は、今春までスターバックスコーヒーでアルバイトをしていた大学生が、卒業を機に「コーヒーのプロを目指して」あるコーヒーチェーンに入社しました。その店が中目黒にあったからです。ここの売りはラテ!久しぶりに「これぞ!ラテ」に巡り合えました。

  

  

  

 このカフェの近くにあるのがスターバックスコーヒー東京ロースタリー。コロナ禍前は終日長蛇の列が出来ていました。今はQRコードからの予約等の改善がなさらロースタリー前はさほどの混雑ではありませんでした。周辺で待っているのは、ほぼアジア圏の人々でした。観光名所となっているのでしょう。ロースタリー周辺のアジサイは今がもどころでした。

  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿