25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

BSジャパン「昭和は輝いていた」

2013-07-19 23:39:12 | VAN
毎週火曜日午後9時からBSジャパンで放送されている「昭和は輝いていた」では、今月23日「アイビーファッション~VAN」の特集が放送されます。
司会は武田鉄矢さん、ゲストはマイク眞木さんです。是非、観てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「VANの特番の司会が、よりによって武田鉄矢かよ」 (ty58)
2013-07-20 04:01:03
「VANの特番の司会が、よりによって武田鉄矢かよ」
「ここはくろすとしゆき翁の出番だろうが」
と、思います。
が、マイク眞木がVANの話をするんなら見ざるを得ません。

VANが無かったら、J-PRESSやらBROOKS BROTHERS、或いはRalph Laurenも我々が知ることがなかったかも知れません。

DunhillとかAquascutumもそう。

そのへんのところ、上手く話してくれたらな、と思います。
返信する
VANの話というより石津謙介の話になってましたね。 (ty58あらため、ゆたか)
2013-08-09 05:58:24
VANの話というより石津謙介の話になってましたね。
VANを語る上で石津さんに触れないわけにいかないのは分かります。
が、ウェイト置きすぎ。
小説で言えば、作家論より作品論が聞きたかった。
くろすさんとか、マクベスの創業者で「トラディショナル・バイブル」
http://shiro-itoh.net/Traditional-Bible/Traditional-Bible.html
を書いた伊藤紫朗さんがゲストだったらと思いました。
返信する

コメントを投稿