25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ロースタリー巡り(豆虎 中目黒焙煎所)

2021-03-28 10:54:05 | ロースタリー巡り
 中目黒に行った目的は桜ではなく、こちらのロースタリーでした。

  

 店構えは小さいですが、店内には生豆が多く置かれていました。

  

 焙煎所なので焙煎機も設置されています。店内は狭いので、それは小型のものでした。

  

 ここでは、一杯用のドリップバッグも販売しています。

  

  

  

 私は粉が入っているのかと思ったのですが、名前の通りそのままドリップできるものでした。これは良いです。

  

 今まで巡ったロースタリーでこのようなものを販売していたのは、ここだけでした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿