25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

待ちきれないようです。

2015-03-29 22:49:46 | 日本の冬2014~15
 昨日に続いて目黒川の桜の話題です。今日は久しぶりの休日出勤でした。わざわざ目黒川の桜を見に出かけたわけではありません。仕事場に向かためには目黒川沿いを歩いていかなければなりません。今の時期は毎日がお花見です。
 まだ、満開にはなってはいないのですが、朝早くから花見客が詰め掛けてきました。皆さん、満開まで待ちきれないようでした。







 川沿いの美容院さんは居酒屋に変身していました。これは例年のことです。



 仕事帰りは夜桜見物でした。小雨が降っていたのですが、人は出ていました。そして、お花見の定番といえば「酒」ですね。屋台も賑わっていました。





 この界隈では有名な居酒屋さんは3階まで満員のようでした。


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿