25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

決勝は桐蔭学園高校vs横浜高校

2018-10-07 07:44:20 | 雑記
 昨日、高校野球秋季県大会の準決勝2試合が行われました。その結果、桐蔭学園高校と横浜高校が関東大会出場を決めました。

 

 第1試合は桐蔭学園高校vs厚木北高校。7回コールドで桐蔭学園高校勝利。私は第2試合の横浜高校vs慶應義塾高校を観戦。夏の甲子園に出場した強豪同士の試合とあって、スタンドは満員に近い状態でした。

 

 

 

 慶應義塾高校先発田口投手の好投に、横浜高校打線が沈黙。慶應義塾高校1点リードで、最終回を迎えた横浜高校。ここでドラマが生まれました。一死一塁で、何と逆転サヨナラホームランが生まれました。

 

 横浜高校は命拾いしたといえるでしょう。決勝は7日同球場で行われます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿