みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

ファンファーレ・チォカリーアは楽しみ

2008年10月13日 | 音楽
ライブの紹介です。
少し早い気もするけれど、今年読んだ音楽小説の中で、きっとNo.1になるだろう瀬川深著「チューバはうたう」のモデルになっているジブシーブラス「ファンファーレ・チォカリーア」が来日しているのですね。

「チューバはうたう」の中の熱狂的なライブの様子には、えらく興奮したもんな・・・。
で、これは行くっきゃないということで、予約する。地元、名古屋公演は終わってしまっていたので、滋賀県で予約。
電話で聞いたら、まだ2階席なら、残席、あるようでした。
モルダヴィア平原のラッパ吹きたち、世界最速、炎のジプシーブラス、楽しみだなあ。生への秘密の通路が見つかるだろうか・・・。

「瀬川さんのブログの記事」

ファンファーレ・チォカリーアの映画もあるんですね。
「炎のジプシーブラス」

(写真)前穂前尾根を見上げる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの旅 | トップ | ●レッスン ガルッピとアルカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事