たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

四季を感じる季節の変わり目

2022-09-26 07:08:44 | 日記

9月23日(金)からの3連休、皆様如何お過ごしだったでしょうか。

私はそれ程外出をしなかったのですが、24日(土)に明石公園にて開催されていたイベント(ひょうごまちなみガーデンショーin 明石)に行ってきました。(⬇️)

会場入り口には幾つかの学校や団体の作品が展示されていました(⬆️)。それぞれの知恵と工夫が反映された作品は見ていて楽しい気持ちになりました。

少しずつ秋の気配がただよい始めた昨今、朝起きた時には寒さを感じる事もありますが、これが日本の四季。季節に合わせて風景が変わり、衣服が変わり、食べ物も変わる。

日本が誇る四季がそこにはあると感じます。

本日より、高砂市議会9月定例議会の本会議質疑が始まります。

さあ、今日も“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園に集う“新しい光景“ | トップ | 「国葬」の陳情、定年延長(... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事