たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

集いっていいね。

2024-01-13 09:27:52 | 地方創生

1月12日(金)、朝は午前9時前にじょうとんバス(⬇️)にて議会へ登庁。

昨日は午前9時半から会派代表者会。その後に議会だより編集委員会。これらの終了後に会社(カネカ)に出勤し、午後は会社の前にある高砂市立高砂小学校を訪問して「カネカものづくり教室」にスタッフとして参加。

夕刻よりカネカの協力会社さんの(カネカ高砂会)の新春交流会に出席。ここではお酒も出されるので昨日の移動はバスを使っていました。

コロナ禍が第5類になり、ようやく開催できる様になったこの様な集い。多くの方と交流のできる会ってやっぱりいいなと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校長のコンビニ不祥事 | トップ | 繋がりって「いいね!」 »
最新の画像もっと見る

地方創生」カテゴリの最新記事