たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

漸くできた壁の洗浄

2022-02-28 07:45:45 | 日記

 2月26日(土)、27日(日)皆様如何お過ごしだったでしょうか。

私は土曜日に、以前から取り組もうと思っていた小庭の壁の高圧洗浄機による掃除を行いました。実施前と実施後をご覧ください。

 

「随分と汚れていたのだな!」と改めて思います。

前から気になっていたこの壁の洗浄、漸く終える事が出来ました。色々とやろうと思っていながら後回しにしている事を片付けていく事は気持ちがいいし、前向きな気持ちにさせてくれますね。

さあ、新しい週の始まりです。自分のやるべき事に集中してしっかりと前に進めたいですね。では良い週となる様に“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員さんに「感謝」 | トップ | 多様な質問が出る本会議 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事