たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

春です!

2024-03-29 21:38:24 | 日記

3月29日(金)、朝会社に出勤後、午前中在社。昼前に会社を出て自転車で市役所へ向かっている時に感じた春の陽気。

陽気に誘われて、昼食は毎月掃除に取り組んでいるぼたん児童公園で摂る事にし、近くのコンビニでパンと牛乳を購入。陽光の下で昼食を摂りました。

向こうの方では高校生位の女の子二人が楽しそうにしていました。

午後は夕刻まで政務活動費の報告書類作成や来客対応等々。

本日は令和5年度勤務最終日、たまたま夕刻に市役所内を歩くとあちらこちらで送り出す人へのセレモニーが行われようとしている雰囲気。

中には65歳にて再任用(再雇用)を終えてリタイヤされる方もおられました。世の為、人の為勤めて来られた職員さんの皆様、1年間お疲れ様でした。

夕刻にはメンズ・カーブスにてトレーニングの後、午後7時から「山電高砂駅みなみまちづくり協議会」に出席し1日が終わりました。

春は出発と出会の時、これを繰り返し、新しい血が組織に注がれ時代に合った組織運営が行われていくのだと思います。

では、良い週末を!(with smile)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生化「報告書作成」 | トップ | 参考になった定年後の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事