たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

良い週末でした(Vサイン)

2013-02-25 00:06:32 | 日記

 2月23日(土)はここ一カ月最も時間を割いてきた?イベント「妙義龍関を励ます会」がウエディングパレス鹿島殿にて開催され、約100人の後援会関係者が集いました。

高砂のちびっ子力士に先導されての入場に始まり、クイズ大会、インタビュー、じゃんけん大会、激励集贈呈、全員での一斉記念撮影等々様々な企画が織り込まれていましたが、素晴らしいスタッフのお蔭で無事お開きを迎え最後には妙義龍関と共にスタッフ一同で記念撮影を行い、散会することができました。いいスタッフと仕事をすることは気持ちのいい時間となり、世話をしていても楽しくなりました。

         

 [ちびっ子力士、ぼっくりんと記念撮影]   [参加者全員での記念撮影] 

そして翌日24日(日)は第3回浜風駅伝、こちらは皆さんにお世話頂いて、一ランナーとして参加させて頂きました。参加チーム数は過去最高の377(人数は377×6名=2262人)。私自身は昨年10月末の肉離れ以来ジョギングもしておらず不安ではありましたが、無事?怪我なく完走することが出来ました。

      

     [走行前~余裕の表情]   ⇒  [最後はかなりペースアップ]  ⇒  [終わりました(V)]

世話することは大変ですが、喜んで頂けると、「よかった」と何とも言えない嬉しさを感じます。

 

さて、明日(25日)は3月定例議会に向けた議案熟読(勉強会)です。みっちり、しっかり勉強し、自分がどう貢献できるか、考えていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手に満足を提供することで... | トップ | 高齢者大学は何処へいく? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事