たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

片付けも終了

2023-10-16 23:03:20 | 日記

10月16日(月)、本日は午前8時半から地元島公会堂に集合して秋祭りの片付け。

先ずは沢山出たゴミをゴミ焼却場クリーンピアハリマへ。午前中に軽トラ3台、午後2台でゴミを運びました。

その他、私は県民広場(仲よし広場)で借りた机や椅子、小学校に借りたテント、警察に借りた通行規制看板、そして地元の方に借りた軽トラ等々の返却を行いました。

この間にも他の人は公会堂内で色々な物を片付け、ブルーシートの洗浄を行うなど各人ができることを行いました。

みんなで片付けをして、最後は実行委員長と私等の3人となり20時前に終了。来週末まで掲示する芳名板を下ろす仕事が残っていますが、何とか片付けも無事に終えました。

多くの人が協力して完成する秋祭り、この度も何人もの新しい人を知りました。

祭りモードを終え、通常モードに戻ります。

では、明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町は“さくら音頭“ | トップ | 遊び心の創作品 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事