たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

弾丸ツアーでハワイへ?!

2021-09-24 22:39:59 | グルメ

先ず下の写真を(⬇️)ハードなスケジュールでこの週末にハワイに?

外観は(⬇️)

ハワイが大好きな私、長い間、海外旅行は勿論、国内旅行にも行っていないのですが、この数日で弾丸ツアーを企画して滞在しています!なんて言いたい所ですが、これはご承知の方もおられるとは思いますが、チェーン店Kona's Coffeeの姫路店です。

会社にはお休みを頂いた本日、家族に連れられて初めて行きましたが、ハワイの雰囲気と料理で大満足しました。海外旅行が行きにくいこんな時期の気分転換にはもってこいです。是非一度行ってみてください。全国にかなりチェーン店はあります。

そしてもう一つご紹介したいのが下のイベント(⬇️)

世話人の方曰く「当日(26日:日曜日)はフードバンクはりまが支援されている母子家庭のお母さん(障がいのあるお子様をお持ち)の葉書サイズの絵も販売されています。主催の思いには女性活躍の願いも込めての開催になっています。

是非明日は中筋ボン・モマンへ!レッツゴー!(with smile)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の声に共通の事 | トップ | 公会堂建設に向けて向けて »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事