たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

四季を感じる紅葉狩りへhe

2021-11-14 21:35:52 | 日記

 週末の11月14日(日)朝から自治会主催の溝掃除と自主防災活動に参加し、午後は宍粟市にある最上山公園に紅葉狩りに出かけました。

この地域は「今が紅葉のピーク」と思える程に艶やかに彩られていた様に思います⬇️。

(お腹の出過ぎている自分にショック!先ずはセルフマネジメントをしなければ!)

この公園にも外国人の方が数名来ており写真撮影している姿を見ましたが、日本のこの時期は本当に美しいと思います。

日本に四季がある事は世界に誇れる事だと思うし、この秋の紅葉🍁を目的に少し足を伸ばして自然を味わいに行く事は自分たちの暮らしている世界が本当に豊かさ、美しさに囲まれているのではないかと再認識できる時ではないでしょうか。

新しい週が始まりますが、頑張ってライトアップされた紅葉鑑賞に出かけるのもいいのではないかと思います。仕事もプライベートも充実できるように“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名しました | トップ | 行政と議会をつなぐ渡り廊下 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事