リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年3月28日 スピッツ              

2006-03-28 23:47:32 | Weblog
 青春18きっぷの旅から、帰った息子。予約していたスピッツの2枚組CDを手に入れ、旅疲れを癒してるらしい。新曲はろくにないようで、新鮮味には欠ける。と、私は勝手に思っているのだが、フアンである彼にはそんな事はどうでもいいのだ。スピッツの新しいCDを持っている事に意義がある。 
 忘れていた、そう言う気持ち。いつから失くしたんだろう。時々、子ども達には忘れていた物を思い出させてもらうなあ。失くしてもかまわない物なのかもしれないけど・・・・。ふとそこで立ち止まるって事は、失いたくない物なんだよね。 
 まどろっこしい事を書いた。ごちゃごちゃ言ってないで、しっかり明日を見すえないと。もっとつまらないオババになっちまうぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年3月27日 桜満開  | トップ | 2006年3月29日 KA... »

Weblog」カテゴリの最新記事