リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年3月27日 桜満開 

2006-03-27 20:28:59 | Weblog
 千鳥が淵、上野公園、隅田公園、神田川沿い、飛鳥山などと桜の名所は数多い。咲いてみて初めて分かったりもするけど、桜って普段は地味だよね。春になって一気に派手になるけど一時的。何か寂しい気もする。 
 今年は例年より早めに開花。ゆっくりのんびりと咲き続けて欲しい。でも、桜って見ているだけで、癒される。フアーっと散っていく姿にも、引き付けられたりして。心から、綺麗だなって思えるから不思議。魅力があるんだよね、それだけの。 さあ、この春はどこでその幸せな気分を味わおうかしら。チンチン電車に乗って極上のひとり旅をやらかそうかな。唯一残る、都電の荒川線沿線って桜満開を楽しむには、穴場スポットなのですよ。皆、知らないから内緒だぞっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年3月26日 始球式 | トップ | 2006年3月28日 スピ... »

Weblog」カテゴリの最新記事