リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年1月31日 大倉忠義

2009-01-31 18:22:38 | Weblog
 ”忠義”ってなによ、と思う。できたらもう少し時代に合った名前を付けては頂けなかったのか。ま、名前ともかく、カッコイイ人だよね。前から気にはなっていたのですが昨夜のミュージックステーションに出ている姿を見てビックリ。この人誰? と思いつつ見ていたら彼こそが大倉忠義さんでした。ジャニーズの先輩方の東山と松岡と共に出演中のドラマの主題歌(?)らしき歌を歌っていたけれど。そのドラマってのが何故か時代劇なのですが、時代劇なんて見た事もない私でも引き込まれるものがあったりして。次回から見ようかなぁなんて気になっているもの。この若手の俳優陣の魅力は凄い。見た後でその後の展開の判断は委ねられてはいますが。そんな事は見てからのお楽しみで。それにしても整った顔の男の子っているところにはいるのよねぇ。なんだか励まされている気がした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月30日 自転... | トップ | 2009年2月1日 福島・... »

Weblog」カテゴリの最新記事