リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年2月26日 世界スキー・ジャンプ団体

2007-02-26 19:35:23 | Weblog
 久々の快挙だった、世界選手権のジャンプ団体銅メダル。大物選手がいない中、良くぞ頑張ってくれた選手達。岡部や葛西選手などいつからやってんだいのベテラン選手だし。他のふたりは17歳の高校生と21歳の実力があるのかないのかハッキリしない平均的な選手だし。けど、凄かった。それぞれに力を出し切った感じで素晴らしかった。オーストリアとノルウェーの選手達は更に上を行っていたけれどね。ま、それはさて置き今後の日本人選手の活躍に大いに期待したい。特に高校生ジャンパーの栃本翔平くん。ルックスも可愛いしもてるのでしょうね。私が妬いたって仕方がないけれど、女の子につぶされる事なく頑張ってね。陰ながら応援しています。3月3日の個人戦、楽しみっ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年2月24日 ノル... | トップ | 2007年2月27日 自宅出産 »

Weblog」カテゴリの最新記事