リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年8月24日 政見放送

2009-08-24 20:06:00 | Weblog
 笑ってしまうのですがあの、”政見放送”ってどうにかならないの? 今日、久々に見たけれど随分前に見たものとまるっきり異なっていない様な・・・・。自民党の麻生さんと相方の沖縄の議員の女性。これがどちらも食わせもの風のたまらない光景。しかも見た目だけではなく話しの内容もエエ加減にしてくれよ、と言いたくなる様なへんてこなもの。だいたい麻生さんは「責任力」を強調するがその意味はお分かりなのでしょうかと問いたいくらい。あちこちで言われているけれど責任を続々と放棄して首相の座を降りたのはあなた達の党だったじゃないの。全く、何を言っているのか。我々を馬鹿にするにもほどがあるのですがそれすら分かっていないようで。困ったもんだ。さて、選挙結果はどうなるのか。これで麻生さん達が笑うようだったらこの国も本当に終いでしょうなぁ。だからと言って鳩山さん達が主導権を獲ったらどんな暮らしが広がるのか。ここにも疑問は残るわな。あー、どうなる日本。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年8月23日 世論調査 | トップ | 2009年8月25日 映画... »

Weblog」カテゴリの最新記事