リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2020年8月6日 吉村府知事・うがい薬

2020-08-06 15:52:05 | Weblog

 誰かからの入れ知恵なの? 大阪府知事のコロナに効果あり?のうがい薬発言。テレビでそれが流れた直後からまたしても(?)買い占めに走った人々がいるそうで。春先、ティッシュペーパーやティッシュが街中の店から消えた事例もあるのに、なんだってそうやすやすと無謀な発言をするのか? 府知事としての発言への影響力を考えて欲しい。そこまで考えが足りない人だとは多くの人が思っていなかったのでは? これによって吉村府知事への信頼度がかなり下がったと聞く。先ほどもテレビ出演していたが、反省の色なし。反省どころか同様の発言を繰り返しているようにしか思えなかった。そんな人ではないと勝手に思っていただけに残念。この時期、コロナに関しては特に注意して発言をしないといけない。こどもだってそんな事分かるで。自覚をもって職務に従事すべし。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月29日 職場の悩み・... | トップ | 2020年8月10日 甲子園・交流... »

Weblog」カテゴリの最新記事