リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年2月1日 上司

2012-02-01 20:54:18 | Weblog
 先月末から派遣会社経由の短期バイトで働いている。待遇は最低賃金の時給、おまけに交通費込。なんだかなーと意気込みがあいまいなまま始めたのがいかんのか。今日は職場の上司の女に大変横柄な態度を取られ、カチンときた。こちらの心中を察していない(彼女にはそんな余裕はないみたい)から余計にグサッときたのだが何とも嫌な気分。ミスをして(もちろん、元を招いたこちらが悪いのだけど)注意するのは上の者として当たり前。でもその言い方があるんじゃない? なんだアレ。優秀な人材として働いているらしきことは分かる。でも人間性はそんなものでははかれない。分かってないだろうな、あれじゃ。どんどん前向きにことを進めるのは大事でしょうけれどそれだけじゃないよ。早よ気づけ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月31日 雪おろし | トップ | 2012年2月2日 雪崩 »

Weblog」カテゴリの最新記事