リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年5月27日 柔道

2013-05-27 22:37:02 | Weblog
 腐っている、とはこの事か。先日の柔道界の重鎮と思われる人物のみっともないセクハラ(と呼べるものなのかあれは)行為。そして開かれた頓珍漢な会見。ええ年をした爺さんだから許されると思ったのか、或いは酔っていたと言えば全てがうやむやのまま終わるとでも考えたのか。嫌だね。男らしくとか潔いなんて言葉あの人にはないんだろうな。スポーツで生きてきた人なのに何故? と思うもののこのところの柔道界の不祥事を思い出してみればそれが彼らの生きてきた世界なのか、と納得。オリンピックに出場していた当時は応援していた内柴正人にしても完璧に裏切られたし(彼は今どんな状況なんだろう? )それにしても残念。女好きなのはいいとしても道を踏み外してはいかん。そんな分かりきった事を平気で破る根性が気に入らない。女の子に好かれたいと思うのなら、ちゃんと口説いて筋道立ててお付き合いをしなきゃ。体だけを求めて応じる都合のいい女はそーはおらんのだから。ええ加減にせーよ、全く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5月26日 映画... | トップ | 2013年5月28日 山岳事故 »

Weblog」カテゴリの最新記事