リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年11月26日 猪瀬知事・借用証

2013-11-26 16:59:49 | Weblog
 呆れてしまい、エエ加減にせーよと思う。有るのかないのか分からないと言い切っていた5千万円の借用証が貸し金庫から(?)にあったそうで。それだけの高額の借用証がどこにあるのか分からない、と言っていた時点で都知事と徳洲会との怪しい関係が見えてくる。しかも記者会見ではそれを高らかに見せ、これでどうだと言わんばかり。それが出てきたからってあなたの怪しげな部分が取り除かれたわけでもないのに。何を言っているのかしらと、多くのまともな都民は感じたはず。今後については「仕事はちゃんとやらせて頂く」と辞任しない意思を明らかにしている。このまま居座る気なのだな。そして彼の意思は尊重される。これだって裏で誰がどんな風に動いているのか分からない。都内にある徳洲会の高齢者介護施設の補助金にかなり高額の都税が使われたと聞いた。これこそがどこにでもある、裏取引の一例なのだろう。嫌な話だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月25日 秘... | トップ | 2013年11月28日 市... »

Weblog」カテゴリの最新記事