リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年1月26日 野口みずき

2012-01-26 17:36:45 | Weblog
 やっぱりなぁーの残念なお知らせにがっくり。今度の日曜日に予定されていた大阪女子マラソンに出場しないと表明。もっとも彼女を心から応援してるのかと問われたら「そうでもないです」と答える程度のがっくりなんだけどね。でも公の場でフルマラソンを走るのは久しぶり。どこに興味を持って応援していた人は大勢いるとは思いますが。大した故障ではないけれど大事を取って次の名古屋マラソンで五輪の代表に選ばれたい意気込みだそうで。確かにそうなったら凄いが・・・・。実際にはどないなの? 本気で勝てる自信はあるのだろうか。生活の全てをそこに注いで来たのだから、との思いは強いのでしょうね。何が彼女をそうさせるのか。凡人には理解不能。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月25日 政治... | トップ | 2012年1月28日 石原... »

Weblog」カテゴリの最新記事