リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年5月17日 稲葉賀恵

2009-05-17 13:15:27 | Weblog
 プロフィールを見て驚いた。彼女今年で70歳! なんて素敵に年齢を重ねて来た人なのだろうと妙に感心。思い起こせばこちらが少女だった頃から第一線でご活躍だったものな。その位の年齢になっていたって不思議ではないのだ。けれど写真で拝見する限りでは50歳代にしか見えない。10年ほどプロフィールの生まれ年が間違っているのでは? と思ったほど。あんな風にはなかなか年をとれないとは思うが私なりに頑張ってみよう。それに現役で仕事をばりばりとやっているところも凄い。いくつになっても枯れない気持ちを持つ、そこが大事なのだろう。ふーっとため息をついてばかりの今日この頃になっているこちらとは大いなる違いだ。まずそこから直さねば。限りある時間を大切に。彼女の写真からそんな事を学ばせてもらった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年5月16日 つま... | トップ | 2009年5月18日 新型... »

Weblog」カテゴリの最新記事