リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2020年1月26日 女子マラソン・福士加代子

2020-01-26 16:00:29 | Weblog

 東京オリンピックの女子マラソンの代表選考会を兼ねた大阪🏃が行われた。福士選手を応援している身としては残念な結果。5回連続のオリンピック出場は叶いそうにないが、良くここまで頑張ってこられたなー。出場した今までの大会でも本人が納得のいくレースはなかなか出来ていないように見受けられる。それでも挑戦し続ける原動力は何なのか? 物凄いエネルギーを内に秘めている人なのだろうな、と推測。37歳の年齢を思えば、これで引退? 指導者の道を進むのか? 指導者向けではないようにも感じられるが余計なお世話か。一見、性格はカラッとした悩みなど無縁のようだが実際はー? 優勝したなにわの筋肉女、松田さんは力強い走りで見事な勝利。でもー。勝利者インタビューで感じたのは品がなく、可愛げがないって事。解説者は「これで松田さんのファンも増えた事でしょう」と言っていたが、そうなの? 今の日本人はこのタイプが好み? どうせオリンピックではアフリカ勢に太刀打ちできないのだから誰が出ても同じなんだけどねー。福士さん、お疲れ様!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月25日 清潔感 | トップ | 2020年2月2日 お笑い芸人・謝罪 »

Weblog」カテゴリの最新記事