リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年7月31日 夏本番 

2012-07-31 20:55:45 | Weblog
 暑い暑いと言い出してまだそんなに経ってもいないのに大変シンドイ。これは年齢的なものなのか、今やっている短期バイトがつらいからか。なんだかんだといいながらも毎年夏は過ぎて行く。けど今夏に限ってはゆっくりと時間が経つ気がする。もっとも日中はクーラーの効いた涼しい場所にいるので本来はさほど大変ではないはず。ただ朝早くに家を出てもその頃でもクラッと来るほどに暑い! 数日前も6時前にベランダに出たら強い日差しをまともに浴びて参った。最寄駅までも歩くと汗が止まらないので遂バスに乗ってしまう。こんなザマでこれから2か月は続暑さに対抗できりるのか? 我が事ながら心配!
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月30日 オリ... | トップ | 2012年8月1日 永田町... »

Weblog」カテゴリの最新記事