リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年12月22日 北海道旅行

2009-12-22 20:09:31 | Weblog
 夫婦そろって今年は3回目の北海道旅行。ありがたい事です。誰に感謝したらエエのやら。ダンナの山スキーに付き合う事にしてなんとなーく「一緒に行くよー」と返事したらこうなった。で、あさってのクリスマスイブから3泊4日の札幌~小樽或いは旭川あたりを散策して来ようかと。いつもはダンナにくっ付いての旅だったのでひとりで街をぶらぶらがほんまに出来るのか? 自分で予定を立てる旅も久しくしていないので何をどうしたら良いのかよー分からん。行けば何とかなるんでしょうが。北海道には何度も行っているのに札幌も小樽も全く初めて。そこを歩くと思うだけでも楽しみ。ヨーロッパを自転車で放浪中の次男坊はChristmas&HAPPYNEWYEARをParisで迎えるらいし。それはそれで結構。我々は我々で楽しむのだ。ふん。Parisがなにさ、と。  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年12月21日 映... | トップ | 2009年12月28日 雪 »

Weblog」カテゴリの最新記事