リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年4月4日 自民党・裏金問題の処分

2024-04-04 21:14:26 | Weblog

 裏金問題の一番のガンは、森元総理と二階さんではなかったのか。彼らを抜きにしてこの問題は解決しない。しかし、解決をしたくない自民党は彼らは元より、他の目ぼしい議員たちにはおとがめなしで済ませようとしている。処分とは名ばかり。仮に処分されたとしてもしばらくして、ほとぼりがさめた頃には平然とした顔で戻って来る。それが政治家! それが自民党! 本当に嫌になる。そんな人たちを選挙で選んでいる私たちにも罪はある。どうしてそんなろくでもない奴らが当選してしまうのか。世の中、狂ってる。話が戻るがオリンピックの金問題でも大活躍だった元総理。彼は金への執着心が物凄い。あれだけの金持ちになった尚、お金が欲しいのね。金持ちだからこその金執着なのか? 二階さんにしても辞職するから処分なし、と言うのも納得が行かない話。彼らの顔色を見ながら処分を決めているからこうなる。こんなの処分でも何でもない、と誰か言ってくれないかなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月3日 静岡県知事・辞任 | トップ | 2024年4月8日 花見・甲州街... »

Weblog」カテゴリの最新記事