リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2011年2月18日 民主党分裂

2011-02-18 19:55:13 | Weblog
 さてどうなるのか。大して興味はないが今後の日本の行く末を思うとどうなの? と問いたくもなる。このまままたしてもの自民党政権に戻るのか。戻ったところでどうなるの? とも思うし。どっちに転んでも大差はない。これだけは言える。だからってどっちでもいいとは言い難い。で、内紛はいつまで続くのか。小沢さんの問題からずーっと尾を引いているけれど彼に付いて行きたい派の方々とそうじゃない派の面々。これはどこまで行っても平行線。交われるはずもないのだから早めに分裂するのもいいのか。でもその後はどうなるの? 党内分裂はお好きのどうぞだけど残された我々は? 馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。彼らの思いにいいように振り回されて。しかも何の得もないのだから。国会議員の特権をひけらかされてただ従わせられる国民の気持ちはどうなるのよ。そこをしっかりと分かってくれる議員がいないことが腹立たしい。誰のための国会か。もう少し考えて頂きたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年2月16日 芥川... | トップ | 2011年2月19日 日本... »

Weblog」カテゴリの最新記事