リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年9月28日 あまちゃん・最終回

2013-09-28 20:43:40 | Weblog
 なるほど、だったよー最終回。クドカン、裏切らない最後をありがとう! それにしても”潮騒のメロディー”は最後の最後まで引っ張っていきましたね。あの曲によってドラマが成り立っていた感ありだし。あれによって良さが引き立った。演じた小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんはどんな思いだったのか? 主役を食っていたふたりのこのドラマへの貢献度はかなり高いよね。主役の子は彼女らに助けられての今があるわけで。ここまでヒロイン以上に脇役が働いた朝ドラもないんじゃない? 私ら視聴者はどんな形であってもドラマがおもろければそれでいいんだけどさ。しかも東北の震災を絡めてのドラマ。震災を身近で経験した方々にとっては我々とは違う味わいのある朝ドラだったのでしょう。そこらを上手く捉えたクドカンって嫌らしいけど逞しい。好きだったんだけど嫌いになりそう。そんな感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月26日 薬師... | トップ | 2013年9月29日 国体... »

Weblog」カテゴリの最新記事