リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年12月2日 婚活殺人

2010-12-02 19:18:00 | Weblog
 あれをそう呼ぶのかどうか分からないけれど、3度目の逮捕となった木嶋容疑者。一体どんな育ち方、生き方をしてきたのか。殺された人々はもちろん気の毒だけど本人もなんだかなーとこうした事件が起こるたびに思う。次々とよくも人をだませるものだと感心させられる。言葉巧みに女子に免疫のない男性を狙ったのだろうけど。それにしても引っ掛かる人がいるんだよねぇ。うちの次男坊も危ないが。大丈夫かなぁ~。今はこんな呑気な事を言っているが気が付いたらおかしな事になってたなんて嫌だぞ。事件の話に戻るが彼女”練炭”をネットで購入して同じ様な手口で犯行を重ねたじゃない? そこから疑いが持たれたように新聞には出ていたがもしネットで購入せず、それぞれに違う方法でやっていたらもしかして分からなかったかも知れないって事なのかな。ま、犯罪はどこかでボロが出るものではあると信じたいけど。ただ今のところ被害者は3人。これ以上増えない事を祈りつつ、彼女が罪を認める日が来るのを願いたい。それにしても否認し続ける根性も凄い。だからこその犯罪者ですか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月1日 大陶器市 | トップ | 2010年12月3日 イン... »

Weblog」カテゴリの最新記事