リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2021年8月26日 自民党総裁選・岸田氏

2021-08-26 03:23:25 | Weblog

 自民党総裁選について、菅総理以外にも候補者が出そうな話が伝わって来た。前回、意外にも石破氏より得票数が上だった岸田氏。ここに来て再浮上。菅さんよりも酷い人はいない、ので誰かが立候補すべきではある。誰がやっても同じ、のイメージは拭えないがそれでも菅さんは駄目。側近たちはやらせておけばいい、と思い彼を推すのだろうが国民からすればいい加減にせーよ、の限界はとっくに超えている。そんな事にすら気づけずにいる政治家。気づかない、気づいた素振りを見せないのが最早、政治家か。岸田氏の能力は未知数。菅よりマシは間違いないが。他にも下村氏や高市などが野心を持ち、立候補の準備をしているとか。結局、菅さんに落ち着く気もしないではないが・・・・。その方が国政選挙で自民党が大敗してくれそうで楽しみだが。選挙ってやってみないと分からないからなー。特に自民党、一般市民も何を考えているのか読めないところも多い。先日の横浜市長選のように都市型選挙は読み易いが地方選挙はそれこそ、分からないー😓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月25日 コロナ・退院... | トップ | 2021年8月27日 コロナ後遺症... »

Weblog」カテゴリの最新記事