リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2022年1月17日 キレる人々・やってらんないー!

2022-01-17 22:48:48 | Weblog

 今日の私の運勢は凶だったんかい⁉ 仕事中も相手に暴言はかれまくりで・・・・。だからと言って言い返せる事もなく。相手の言い分は真っ当ではなく、かなり変。精神を病んでいるとしか思えずで。だとしたら、こちらの話なんて聞いて貰えないに決まっているし歯向かえば更に問題を大きくするだけ。だったら、と反論停止。仕事上の事は仕方がないと諦めて帰路についた。ところが帰る途中でも高校生(?)くらいの男子から暴言を受けた。自宅近くの横断歩道を歩いて渡る時、対面方向から来た自転車に乗った男子が「邪魔」と一言。近くには私以外、誰もいない状況。故に私に向かってはいた言葉。何でそんな事言うのん? 気分悪👇。お前こそ地獄に落ちろ👇👇👇👇と思う。こんな事を思う私も精神を病んでいるのだろうか。なんだか心配💛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月14日 宮本亜門さん... | トップ | 2022年1月25日 職場での怠慢... »

Weblog」カテゴリの最新記事