リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年10月26日 心の整理

2012-10-26 17:35:00 | Weblog
 なんだかなぁーと思っている間に日が暮れる。父が好きだった暮れなずむ感じを楽しみながらの夕暮れ。これから残された母はこの時間をひとりで過ごすのかと思うと更につらい。いずれ時が解決する、とは思うものの今はなんとも言えない。さっきミュージシャンの桑名正博さんが亡くなったのを知った。彼は7月に倒れてから104日間も意識不明でいながらの死。家族はどんなに大変だったか。享年59歳。若くはないけれどまだ、と思える年齢。
倒れる直前までは元気だったのだから寿命とは分からないもの。やはりしたいように生きる、これこそが大事。父の死から学ぶことは多い。心の中を整え、やるべきことをはっきりさせないとと改めて思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月25日 父... | トップ | 2012年10月27日 石... »

Weblog」カテゴリの最新記事