リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年12月27日 忘年会・飲み放題

2012-12-27 18:44:48 | Weblog
 女4名で昨夜は忘年会。場所は日本橋。初めての店だったけれど外人女性が優しくもてなしてくれて、なかなかおもろかった。途中、頼んでもいないのに生歌あり。これは外人男子ボーカリストによる熱唱ステージでちょっと引いた。あまりにも声量があっても少ししっとり歌って欲しい名曲もなんだか別の曲みたいで白けた。好みはそれぞれだからアレがいいと言う声もあるのかな。一緒に聞いていた仲間たちには不評だった。飲み放題の時間が妙に長くて有難かったがその分、料理は少なめ。イタリアン系だったので前菜、パスタ、ピザ、メインのチキン&ポテト、それでデザート。コースで頼むといつもなら食べきれないほどの料理に攻められるのに、今回は拍子抜け。もっとも好きなBEERを思い切り飲んだのだから文句は封印すべきか。あとスパークリングワインでも飲んでおけばよかったな。ビール、ビールとアホの一つ覚えのように繰り返したことがやや悔やまれる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年12月25日 道案内 | トップ | 2012年12月28日 ゴ... »

Weblog」カテゴリの最新記事