リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年11月19日 秘密保護法案・その1

2013-11-19 18:04:30 | Weblog
 私らにも分かるように説明を求めたい、と思う。何だか分からないうちに怪しげな法案が決められそうな勢い。安倍さんは何を考えているのか。あの人にそこまでの行動力があったのかと不思議に思えるほど、どんどんと事を進めて行く。後ろで操っているの人は面白いように事が運んで笑いが止まらないのではないか。法案停止、を叫んでいるのは少数派でどんなに頑張っても太刀打ち出来ない模様。国の行く末が恐ろしいと感じている人だって多数いる筈なのに何故かその声は大事なところに届かない。しかも数で上回る人たちがしたいように事を進めてしまっている。このままでいいの? いいわけはないのは分かっている。なのにどーしようもないなんて堪らない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月18日 沢... | トップ | 2013年11月20日 コ... »

Weblog」カテゴリの最新記事