analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

フォノイコ再組立て14

2017-08-05 14:04:38 | PhfD‐3.2

やっと来た。エスエス無線に注文して2日に到着予定と連絡が有ったが、来ないので店に連絡入れようとした。

輸送会社はゆうパックか佐川。スーパーに買い物に行ったら帰りに佐川の車とすれ違った。もしや。思ったが、家に帰っても不在票が無い。うーん。としてると来た。やっぱさっきと同じ車だ。

開帳。

右と左に金と銀。今までなら考えられない組み合わせ。おお、足の色も金と銀。芸が細かい。

銀がちょっと安っぽいかも。まあいい。Rch(赤)に金、Lch(白)に銀、か。

やることがいっぱいできて大変だ。


コメント    この記事についてブログを書く
« NS690Ⅲ その8 | トップ | DP7000修理7 »

コメントを投稿