analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

A100をそろそろ・・・

2024-07-09 00:03:33 | MF A100

姉が来たのでミュージカルフィデリテイのA100プリメインアンプを持っていかせようと思う。

最後に鳴らしておく。

やっぱりいい組み合わせというと、ARかな。4Xを繋いで見た。

最後?というととてもよく聴こえる。

CDなのだが奥行き感が良い。

身をゆだねるような安心感。

楽器一個一個の質感はそんなでもないが意識が音場に行っている。

こういうのはすぐに飽きてしまうんだが、今は心地よい。

先日ヤマハを鳴らしたが、A100は「積極的に鳴る」感じだ。

やっぱこちらが良い。

手放すのがなんか惜しいな。

 

20240628

コメント    この記事についてブログを書く
« LPとCD | トップ | パワーのRg その1/4 »

コメントを投稿