ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本日ソトヨガ開催しました🌱12🌱2021

2021-09-29 20:12:56 | ヨガクラスのお知らせ



今日も秋晴れ☀️
秋風も吹いて気持ちのいい1日でしたね。

まさにソトヨガ日和🧘‍♀️

2日連続のソトヨガが実現できました。
いつもながらお空の神様に感謝です✨

昨日の反省を踏まえ、
今日は各自が蚊取り線香を準備🦟

風が吹いていたおかげもあってか大丈夫でした🙆‍♀️


そして今日も本当に気持ちが良かったです。
鳥の声、虫の音、風の音、落ち葉の感触、緑の匂い…🌱

夏を感じさせる日でしたが、
そこかしこに秋の気配が漂っていました。

ヨガをするといろんなことに敏感になります。
人間界で暮らす私は居心地の悪さを感じることも…
でもソトヨガの時は安心してゆだねられる。

人間界からはみ出ている者にとって最高の時間です🌱🌲


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月のイベントクラス「エイ... | トップ | オンラインクラス🏠 10月のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿