ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

昨日ソトヨガ開催しました🌱3🌱2023🌱

2023-09-03 14:53:58 | ヨガクラスのお知らせ



昨日、サンセットヨガを開催させていただきました。
素晴らしい時間でした✨✨
ご参加ありがとうございました


昼間はポツリと雨が降ったので、
今日のサンセットは雲の中かな…と思っていたのですが。

昨日はなんと佐渡の上に日が落ちる様子を拝見できました
サンセットヨガをしたのは何度目でしょう。
開催するのは晴れた日ですが、
それでも雲の中に消えることが多いです。

自然は思うようにはいかないな〜と、
ソトヨガをするたびに思います。
サンセットもそう。

でも沈みゆく夕陽が海にちゃんと着地するのを見届けたい!
そう思うのが人間。

なので昨日はとても嬉しかったです
ヨガの途中で雲が増え「今日も難しそう…」と思ったからこそ、
感謝の気持ちが増しました。

ご一緒してくださったNさんありがとうございます



ぜひ、みなさんにもこの感動、
海ヨガならではの開放感を味わっていただきたい。
その思いが深まりました


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 9月のス... | トップ | 9月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿