鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

家業継いで20年経つと・・・

2023-11-14 10:07:50 | 鬱、メンタル

正直、地獄の20年だが、20年すると、すっかり自分の顔での商売になっているものだ。

 

今年はその気配が強くなり、自分で築いた人間関係での仕事がでてきた。

年初から、大きな仕事は逃し、厳しい都市になったが、来年にむけ、よろしい内容の仕事が、来ている。

 

自分が親身に接したことを覚えていて、来られるお客さんも多く、やっと、自分の色でやってきたという気もち。

 

しかしながら、当初、抱いていたような形には程遠く、相変わらず、廃業とにらめっこだ。

なんとか、来年は動きまくる年にもなりそうだし、無理でも、バイトなどを使う可能性もある。

 

絶えず、相談事が増えていて、どうか上向きにしたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけ苦手 | トップ | 頼られてることは良いんだが... »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事