遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

朝ごはん

2016年05月18日 11時16分17秒 | 食べ物/飲み物

    5月18日(水)

   今日は朝から晴れて、木陰は心地よい風がそよそよ、いい天気です

   庭で草取りしていたのですが、頭がジリジリ焼かれるみたいに熱くなり、
   たまらず家の中に逃げてきました

   午後からは、腰痛治療がてら図書館に行って、
   ついでに、自動車税を払い込んでこようかな。
   折角晴れてることだし、健康のために歩こうか・・・とも思うのですが、
   この暑さの中、全部歩き通す自信はないなあ。。。
   こんな調子だから、多分、車を使っちゃうね

   今日の写真は、4月末頃の毎度お馴染み、うちの朝ごはん。
   主食になりそうなサラダがメインで、
   サッと茹でたササミ、半熟卵でタンパク質を補給し、
   野菜は、トマト、グリーンアスパラ、レタス、ブロッコリースプラウトに胡瓜。
   豆乳&牛乳ミックスに、パンは娘の手みやげのクルミパン。
   自家製ヨーグルトには蜂蜜、はと麦黒豆などのきな粉ミックスに
   キウイ、グレープフルーツ、イチゴをトッピング。

   とにかく娘が帰宅した時には、バランス良く、品目を多く!を心がけ、
   ついでに、いつも手抜きしている母も栄養バランスを整えております


      わがまま母
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 自主トレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事