できることを、できる人が、できるかたちで

京都精華大学教員・住友剛のブログ。
関西圏中心に、教育や子ども・若者に関する情報発信を主に行います。

しばらくごぶさたしておりました(笑)

2007-10-11 23:00:24 | 悩み

久々の更新ですね、約2週間ぶりでしょうか。ほんと、本業の大学の仕事が忙しくて、なかなかこっちのブログの更新にまで手が回らず、困っております。これは、今学期は週4日、朝1限~夕方5限まで授業科目が入る日が続く上に、この週末は学会があって、休みの日に共同での研究報告をするための準備等々も行っているためです。

まぁ少なくとも、今週末の学会が終わればある程度、時間がとれますので、そうなると引き続き、このブログでも情報発信が出来るかと思います。今しばらくお待ちください。

それはさておき、お気づきの方もいるかと思いますが、先日、豊中市の人権文化まちづくり協会主催の「人権サロン」で、この約1年近くの大阪市の青少年会館条例「廃止」・事業「解体」にまつわる諸問題について、相当、好き放題、私の意見を言わせていただきました。そのときの様子や話した内容は、どこかでブログを検索すればでてくると思いますので、興味ある方は探してみてください(笑)

また、今、この間、大阪市内のもと青少年会館の条例廃止後の様子などを、何人かの仲間と手分けして確認する作業を行ってきましたが、その内容を今、ある雑誌の原稿にまとめる作業もしております。これも近々、その原稿が記事になって某雑誌に出ると思うので、興味ある方は探してみてください(笑)

とりあえず、このブログ以外のところでも、私、いろんなルートで情報発信を続けております。興味関心のある方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ぜひ、他のルートでの情報発信にもあたってみてください。よろしくお願いします。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100541685" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新が途絶えがちになるかも? | トップ | これからの情報発信 »
最新の画像もっと見る

悩み」カテゴリの最新記事