tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

目標を持ったお稽古は・・・

2023-11-24 18:28:23 | 非常勤講師奮闘記
11月24日(金)
北風の強い日でしたが、なんとなく暖かく感じた一日でした。
今日は高等学校へ行ってきました。
学園祭まであと二週間、生徒たちも何となく目つきが違って見えました。
お菓子
高麗餅と言っておりましたが、銘は「通い道」といったものでした。
12月に入ると、学園祭です。
まだ、お点前は盆略ですが、何とかできる様になってきました。
何でもそうですが、目標をもっていると上達も早いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古の準備は万端で・・・ | トップ | お稽古の後にフラダンスを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。