tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

能登半島の最先端狼煙へ

2017-05-29 21:05:11 | 旅行
5月29日(月)
旅の空は青空が大きく広がっております。
輪島市内の観光を終えて、能登半島の最先端まで行って来ました。
「能登はやさし土までも」といいますが、海沿いの道を、家並みの美しさと海の青さを堪能しながらのドライブです。

今日は珠洲市の内海に泊まっております。
部屋から真っ青な海が見えます。
明日は、最終日ですのできおつけながら旅を楽しんで行きたいと思います。

今日もスマホからupです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島に来て | トップ | 能登半島周遊の旅を終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。