tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

能登半島に来て

2017-05-28 21:25:47 | 旅行
5月28日(日)
過ごしやすい一日でした。
今日は朝早く出かけて、能登半島に来ております。
初めて北陸新幹線に乗って、金沢まで来ました。

駅前でレンタカーで出発です。
羽咋で由緒ある寺をめぐり輪島に来ております。
明日は、輪島市内を観光して、能登半島最先端に行きます。

今日は写真がありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤワタソウ一輪を・・・ | トップ | 能登半島の最先端狼煙へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ウミネコ物語)
2017-05-29 00:50:22
北陸・能登の旅、いいですね。
「總持寺祖院」は今日のお参りですか。
朝市も楽しみですね。
旅日記、楽しみにしています。
返信する
Unknown (福の神)
2017-05-29 13:24:47
今日は
旅ですか良いですね・・能登の朝市と千枚田のお話を楽しみにしています・・・・、(^。^)
返信する
順調です。 (tyako)
2017-05-29 20:57:14
ウミネコ物語さま
こんばんは。
今日は阿岸本誓寺、総持寺祖院、千枚田、時国家などを拝観してきました。
レンタカーでのんびりと廻っております。
美味しいものを食べながら楽しんでおります。
ありがとうございました。
返信する
楽しく (tyako)
2017-05-29 21:04:25
福の神様
こんばんは。
朝市は元気なおばちゃん達との会話が楽しかったです。
千枚田は田植もおわり千枚数えられるようでした。
旅を楽しんでおります。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。