tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

生徒も卒業で色々あるらしく・・・

2022-02-18 19:36:41 | 非常勤講師奮闘記

2月18日(金)

寒い日が続いております。

今日は高等学校へ行って来ましたが、生徒が3限、4限合わせても数人しかおらず、寂しい授業になりました。

卒業が近いためいろんな事があるようです。

こんな雲が

自宅を出かける時にこんな雲が見られました。

あの雲の下は大雪が降っているのでは・・・?

車に乗り込む寸前でしたが、一呼吸してカメラに収めてから出発しました。

私共非常勤講師には解らない事がたくさんありますが、あまり聞かない事にしております。

来週も生徒は少ないそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のお雛様を出して・・・ | トップ | 「梅花眠雪裡」は遅いようで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。