tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

雨の日曜日は・・・

2024-02-25 17:50:33 | 今日の一服
2月25日(日)
朝から雨が降り続いて、止むこともなく一日が終わりました。
雨の日曜日は、午前中に1週間分の買い物を済ませて、午後はのんびりしておりました。
一服
パソコンの具合が悪く、買って一年と半年で修理になりました。
機具ですから、当たり外れはあると思いますが、まさかの[VAIO]の故障です。
[VAIO]大好きな私は、今の機種が四代目ですが、初めての修理です。いささかショックです。
一ヶ月くらい掛かるとの事ですので、今日から、スマホでのブログ投稿の練習です。
これだけの文章を書くのに一時間くらい掛かってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一通の手紙は・・・ | トップ | 確定申告がやっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。