tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

堤防の花はほとんどが・・・

2024-01-31 16:47:10 | 私の散歩道
1月31日(水)
昨日に続き外の方が暖かく感じるほどでした。
このところ、大学はテスト週間に入っており、お稽古がありませんので私も、のんびりとした日々を送っております。
水仙
今日も散歩に出かけました。
暖かさに誘われるように、ちょっと遠出をしてしまいましたが、きれいな水仙に出会いました。
大きな川の堤防に咲いておりました。
この堤防には、いろんな花が咲きますが、翌年行くと大体無くなっております。
誰かが掘り返して、持って行ってしまっているものと思います。
来年の再会を楽しみにしておりますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の白梅は・・・ | トップ | 立春を迎え茶席も春らしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。